有限会社友和物流

新年仕事も始まりました

エントリーはこちら

新年仕事も始まりました

新年仕事も始まりました

2022/01/06

2022年1月4日から新年の仕事スタートです。

新し年を迎え、いきなり過酷な状況に

謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

有限会社 友和物流

 

 

新しい年を迎えましたが年末に少し街の状況が変わり良い方向へと思っていた中で新年早々コロナの変異株の影響なのか、まん延防止適用の話題も出ています。

運送業にいたっては去年末からトラックの走行に必要な燃料費の高騰や、アドブルー(尿素)が品薄になり不安も抱えながら今年は仕事の増加、安定してほしいと願っています。

様々な思いの中で1月6日の昼前から横浜では雪が降ってきています。

見ている分には良いのですが積もったりすると道路状況や出勤なども含む公共手段のトラブルも、あるかもしれないと考えてしまい不安になってしまいます。

タイヤチェーンの用意や、雪に慣れていない社員に取り付け動画を基に講習をしたり今日のうちに事前に車両にチェーンを取り付けたりもしています。

新年早々事故等を発生させる事にならないように祈るばかりです。

様々な不安は払拭出来ないですが2022年を飛躍の年にするように、また新しいことにも挑戦できるように、新しい力を求めています。

神奈川を中心に運送業を展開していますので、興味のある方はぜひ、ご連絡をいただけると幸いです。

極寒の候ではございますが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。