2021年春の全国交通安全運動にむけて

エントリーはこちら

2021年交通安全運動

2021年交通安全運動

2021/03/21

交通安全運動

2021年春の全国交通安全運動

神奈川を中心に活動している運送業の会社として安全に対する意識とドライバーの品質向上の為に地域に密着した活動の一つとして地元の警察署に以前から交通安全期間中に安全に対して宣誓書を提出させていただいております。無事故無違反と交通安全運動中の神奈川県で掲げているスローガンをもとに活動を展開しまだまだ達成率は100%ではないものの達成できた運動期間が増えています。今年の春の全国交通安全運動が4月6日火曜日から4月15日木曜日まで実施され4月10日は「交通事故死ゼロを目指す日」になっております。まだ宣誓の日時は決定していないものの今年も地元の警察署に宣誓に伺えればと考えておりますので後日改めて活動報告が出来ればと思っています。

春の交通安全運動

守ろう!交通ルール。笑顔とおもいやりも一緒に。

 

令和3年4月6日(火)~4月15日(木)

4月10日(土)交通事故死ゼロを目指す日

 

神奈川県実施要綱

すべての県民を交通事故から守るために、県民一人ひとりが交通安全について考え、交通ルールを守り交通マナーの向上に取り組むことをつうじて、交通事故防止の徹底を図ります。

 

スローガン

安全は 心と時間の ゆとりから 新入学児童・園児を交通事故から守ろう

重点

1. 子どもと高齢者を始めとする歩行者の安全の確保

2. 自動車の安全利用の推進           

3. 歩行者等の保護を始めとする安全運転意識の向上

4. 二輪車の交通事故防止            

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。