有限会社友和物流

師走の候、いかがお過ごしでしょうか

エントリーはこちら

採用ブログ

師走の候、いかがお過ごしでしょうか

2021/12/05

師走の候いかがお過ごしでしょうか

年末に向けイベントが多くなってきています

 

本年もたくさんの感謝や反省をして振り返る時期となりました。

しかし年末に向かい、ありがたい話なのですが何かと忙しい時期にもなってきています。

まだ馴染みの薄いブラックフライデーもですが、冬のセールや、お歳暮にクリスマスなど贈り物や自分自身のご褒美など、荷物も増えてきています。

日々忙しくなり人手も足りなくなってきては、よく猫の手も借りたいなどと言ってしまいます。

道路も工事や運転に慣れていない方も増え事故なども見かけるので運送業では気を付けなければいけない事が増えています。

そいて12月1日から飲酒運転根絶運動、12月11日から20日迄は年末の交通事故防止運動が始まり

神奈川県のスローガンは「無事故で年末 笑顔で新年」を掲げています。

その中で弊社も微力ながら協力し事故ゼロを達成したいと考えています。

昨年、本年もコロナの事があり慌ただしく一年が過ぎていますが、無事に年末を締めくくりたいと思っています。

各企業様も大変な思いをしている中で弊社も事業が縮小する部分もありましたが冬が明ける頃にむけて新しい力を探しています。

現在は横浜を中心に求人募集を行っていますので、ご興味がある方は宜しくお願いいたします。

心せわしい年の暮れ、皆様何かとご多用とは存じますが、何卒お気をつけて年末をお過ごしください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。