有限会社友和物流

原油価格の上昇

エントリーはこちら

原油価格の上昇

原油価格の上昇

2022/02/12

原油価格の上昇

2021年12月末頃は、約65ドル程度だった原油価格が今年の1月末には87ドル近辺の価格をつけていて、今後様々なものに影響が必至です。

様々な要因での価格上昇ですが、私たちになにかできるかというと今すぐその答えは見つかりません。

ガソリン価格や灯油などはもちろんのこと、食品に関するものも関連して今後ありとあらゆるものが価格上昇してくるのでしょうか…

値上げ値上げの状況がしばらく周囲では続きそうです。

政府でも先日170円を超えるガソリン価格への抑制の為に補助金を出すという発表がされました。

今後しばらくしてからその効果は出てくると思いますが、それだけでは根本的に抑えられるとは思いません。

ここしばらくは原油価格の動向に注視しながら、コロナの感染者数と同じく、下向きグラフになるように願うばかりです。

原油価格の上昇に合わせて運賃交渉もと思いますが、景気が低迷している現状では中々難しい所です。

ですが、ネガティブにならずに現状を打破できるよう邁進するのみです!!

ポジティブに捉えればコロナウイルスが初めて2019年に確認された頃と比べれば、上向きになってきた実感があります。

これからも新しい風を得るべく新たな人材を随時募集しています。

一緒に頑張って頂ける方お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。