有限会社友和物流

2022年の年度末繁忙期

エントリーはこちら

新年度に向けての内部強化

新年度に向けての内部強化

2022/03/27

2021年度年度末

2022年3月繁忙期

会社としての事務作業強化

ここ数年の中では繁忙期を感じる22年3月

 

現場の感触もコロナが始まってからは久しぶりに繁忙期を感じています。

作業面での現場もそうですが事務的な事も慌ただしく動いています。

今までの自社稼働がメインの動き以外にも協力会社に依頼する利用運送の方も増やしている事もあり今後の運送業として自社だけでは手が足りないところも横の繋がりで様々な仕事が取れる様に営業活動をしております。

取引先様との依頼のやり取りや請求、また自社内の事務的作業が恥ずかしい話ではありますが「運送業あるある」で機械などが苦手なアナログな社員が多く事務方も例外無くという感じです。

22年4月から個人情報に関してもルールが変わり、車両管理に係る物や事務処理に係る物がどんどんペーパーレス化になり契約自体もデジタルに変わって来ています。

そこで内勤作業を行っていただく事務員の方、現場の動きも対応して頂く幹部候補になっていただく方を探しております。

どちらも出来うる範囲で引継ぎ作業や教育を行っていくので、いきなり業務をお願いする事はありませんが今後の会社を支えるお手伝いをして貰いたいと考えています。

事務員の方は労働時間の調整などを考えておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

基本的には神奈川の営業所での求人となっておりますが、現場の動きも見ていただく幹部候補に関しましては東京の多摩営業所も募集をしていますので、併せてお願い致します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。