有限会社友和物流

多摩川スカイブリッジ開通直前イベント

エントリーはこちら

多摩川スカイブリッジ開通直前イベント

多摩川スカイブリッジ開通直前イベント

2022/02/26

多摩川スカイブリッジ開通へ

神奈川県川崎市は、3/12に開通する「多摩川スカイブリッジ」を事前に歩いて渡るイベント「川崎ディスカバーウォーク殿町エリア編」を2/26に実施します。

このイベントは当日受付で、だれでも参加できるとのことです。

追記の情報では、今日だけ開局するFM局から、みなさんのメッセージをDJがお届けをする中、ワークショップやこの日だけの写真スポットなどを設け、「密」にならず未来への懸け橋となるような

イベントを開催するようです。

あまり明るい話題の無い中とても良いイベントです。

気になられた方はこれからでも遅くありませんので参加されてはいかがでしょうか。

現在は川崎から大師橋を通って空港へ行こうとすると車で20分前後かかる上に、空港方面へアクセスできる唯一の下道ということで、大師橋は渋滞することも多い。

開通されると多摩川スカイブリッジを通り川崎方面から羽田空港の第三ターミナル方面へ通行時間は約1分で行けるようになるとの事です。

トラックや乗用車だけでなく自転車・歩行者も渡れるようになり徒歩の場合、羽田と川崎を片道10分で行き来できるようになるらしいです。

便利になりますね(*^^)v

友和物流が拠点としている、神奈川県の川崎・横浜・東京都等となっているのでこの開通と共に空港付近のお仕事を頂けるようになったり物流、ドライバーの環境がよくなり、雇用が生まれるなど良い橋渡し

になるのではと期待してしまいます。

その際は是非友和物流を宜しくお願いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。